このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/28

会議が連続した日

今日は、午前中から会議が連続してありました。

朝に一度、大学に行って仕事をした後、10時から区役所にて開催されたあつべつ区民協議会の「食を生かしたまちづくり交流の場」検討委員会に出席しました。



終了後、大学に戻り、科学研究費(競争的研究資金)の応募に関する説明会に出席しました。

その後は、商工会議所の方との打ち合わせ、札幌市のまちづくりに関する打ち合わせがありました。

そして、夕方からは大学・短期大学部のFD(ファカルティ・ディベロップメント/教員の教育力向上、教育・授業改善など)研修会がありました。

どれもが非常に充実していたのですが、さすがこれだけ会議等が連続すると、少し疲れてしまいました。

疲れたということもありますが、今日はこの辺で・・・