このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/29

コミュニティFM番組への出演

今日は夕方に入試センター委員会がありましたが、その委員会後、
20時から新さっぽろのアークシティ、サンピアザにある
「Radio T×T FMドラマシティ」にて、
「厚別ひと物語~街・夢・想い」第250回記念特別番組
「厚別の達人~一夜限りのリターンズ」にお声掛けいただき、
出演してきました。


スタジオに入る前、先に入っていたパーソナリティの二人をパチリ!
 )
今回は、写真に写っているお二人と私が、「厚別ひと物語」の記念版愚むとして、7年前まで(?)にやっておりました「厚別の達人」の番組を、1夜限りでリターンさせようというもので、懐かしの3人で進行させていただきました。


番組終了後は、別の番組がありますが、入れ替わりに交替し、すぐにスタンバイをしていました。



 もう間もなく、経済学部の経営情報学科では、ここのスタジオにおいて、「FM放送プロジェクト」が学生の手によって始められます。