このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/02/21

☆合格発表☆ & 海賊達流合格祝い

今日、2月21日(火)は、
北星学園大学・北星学園大学短期大学部の
一般入学試験及び大学入試センター試験利用入学試験
合格発表の日です。


発表は、午前10時にC館ホワイエで行われます




発表前のホワイエ


発表前には、多くの受験生や保護者の皆さんが来られていました。

最近は大学の公式ホームページ(Web)で確認する人が多いようですが、このように大学で合格発表を確認するのもよいですよね。



10時になっていよいよ発表です



友人同士や親子等で喜ぶ姿が多く見られました


ところで、本学のアメリカンフットボール部「パイレーツ」が、海賊達流の合格祝いをしてくれました。




このように、在学生を代表し(?)、パイレーツ(海賊たち)流の合格祝いで、合格発表を盛り上げてくれるのは、非常に嬉しく思っています。

一緒に見に来ていた、保護者の皆さんもとても喜んでおられたのが印象に残っています。

教員の私として少し気になっていた安全対策はバッチリ立てていたようです。


パイレーツの面々は、40分以上に亘って合格祝いの胴上げをしてくれていました。

「寒くないの?」と聞いたら、「寒いですっ!」と元気に答えてくれましたが、その時の気温は・・・


風邪をひいて、トレーニングに影響が出ないことを祈るばかりです・・・



合格発表会場


今回の合格発表の様子については、大学公式ホームページのニュース(2/21)北星学園理事長ブログ「今日もWE!」でも紹介されていますので、併せてご覧ください!



Webによる合格発表は・・・


※画像をクリックしても、合格発表のサイトにリンクしておりません


受験生Webにて合格発表の確認ができるようになっています。

☆合格発表の確認は → こちら(2/24まで)