このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/02/28

【明日から】 厚別歴史写真パネル展

今日のお昼、無事に出張から大学に戻って来ました。

さて、今日は夜8時半に新さっぽろアークシティ(ARC CITY)にあるサンピアザ1階「光の広場」に行きました。

何のために行ったかと申しますと・・・
第7回厚別歴史写真パネル展(区役所HPでの案内は → こちら)が
明日1日(水)から3日(金)までの3日間に亘って開催されますが、
その会場設営がサンピアザの営業終了後にありますため、そのお手伝いに行くためです。



この歴史パネル展は、あつべつ区民協議会に属する厚別歴史写真パネル展実行委員会が主催しています。

3月1日(水)~3日(金)の3日間、各日10時~20時に新さっぽろサンピアザ光の広場で開催されます。

厚別の歴史を物語る写真や資料を収集・展示し、あつべつのまちに愛着を持っていただきたいとの気持ちで開催いたします。

3日ともに、11時~と14時~の2回ずつ、
大人気企画である
談話・交流会「1枚の写真が物語る厚別の今昔」 も
実施されます。

皆さん、是非歴史写真パネル展にご来場ください。