このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/03/08

Hokusei Student Action

今日は午後15時半から、C館にて ” Hokusei Student Action -北星の未来を創る学生主役の取り組み事例発表会- ” が開催されましたので、見学に行って来ました。



当初の予定の参加人数より多くなったため、大きな教室に会場が変更になったようです。



プレゼンだけでなく、ポスターセッションもあり、ちょっとした教員が参加する学生のようです。




プレゼンの会場は、参加者でいっぱいです。



資料と一緒に、北星グッズも配布されました。



ポスターセッションは、C館ゼミラウンジで行われ、各グループで1部屋ずつ割当たっています。


以下は、7つあるうちのいくつかのポスターセッションです。





 

どの発表も、事前にかなりの準備をしたこともあると思いますが、それぞれとても素晴らしいプレゼンでした。