このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/02/22

本日は合格発表が行われました

今日は10時に一般入学試験、大学入試センター試験利用入学試験(大学Ⅰ期・短期大学部)の合格発表がありました。

WEBでも行われました(アクセスが集中し、アクセスに手間取った方も多かったようです)が、大学でもC館ホワイエ(エントランスホール)にて掲示にて行われました。



記念に写真などを撮っている方もおりました。




また、発表会場では、合格者の受験番号一覧の用紙も配布されていました。


なお、合格発表はWEB(掲載は25日午前10時まで)でも行われ、

★合格発表トップページ → こちら

<大学>
一般入学試験(大学) → こちら
大学入試センター利用入学試験(Ⅰ期) → こちら
※大学では、大学入試センター利用入学試験Ⅱ期もあります。

<短期大学部>
一般入学試験(短期大学部)、社会人・外国人留学生入学試験 → こちら
大学入試センター利用入学試験 → こちら



合格された方、おめでとうございます。
4月からキャンパス内でともに学べればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。