このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/02/23

入試ガイドブックの取材

今日の夕方、次年度に発行する入試ガイドブックの「卒業生のページ」の取材に同行させていただきました。


今年度発行された2016入試ガイド


取材に行きましたのは、偶然ではありますが、私の在籍します経営情報学科の卒業生の職場で、JR札幌駅の近辺でした。
今回、職場の多大なご理解もあって、卒業生本人には快く取材に応じていただきました。

取材した結果の誌面につきましては、来年度(4月以降)に発行される新しくガイドブックをご覧ください。
きっと、今回取材させていただいた卒業生の素晴らしさや魅力が上手く表現された誌面になるのではないかと思います。

なお、入試ガイドブック、各学科パンフレットについては、キャンパス説明会や進学相談会で配布される他、大学公式HPのデジタルパンフレットのページでもご覧いただくことができます。
ちなみに、現在は今年度製作されたパンフレットが掲載されています。