このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/02/26

ユニバーサルツーリズムフォーラム

今日の午後、第1回の北海道ユニバーサルツーリズムフォーラム in あさひかわ実行委員会があり、出席してきました。


僭越ながら、委員長にご推薦いただき、私が務めることになりました。
このフォーラムは、6月にあさひかわで開催する予定でおります。
近くなりましたら、この日記でもご案内いたします。


ところで、今日はセンター棟のカフェが春休みの休業前の最後の営業日でしたので、大学生協の食堂で、これまた最後の鍋焼きうどんを堪能した後、少しの時間でしたが、カフェでコーヒーを楽しみました。




オリエンテーションの始まる3月31日まで、寂しいのですが、しばしのお別れです。


ところで、ユニバーサルツーリズムの委員会出席のため、大谷地から北12条まで地下鉄で移動しましたが、大通駅で北星の広告サインを見つけることができました。



実は、委員会終了後、寄り道をしたのですが、それについては後日、改めてお知らせいたします。