このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/21

栗山町空家等対策協議会

今日は、極めて偶然が重なりましたが、2日連続で栗山町に行って来ました。
 
今日の会議は、「栗山町空家等対策協議会」です。
そして、今日は会議室での会議のみでなく、現地調査を行いました。
 


 

そして、今日は午後からの会議でしたので、終了も比較的早めに時間に終了しましたので、栗山町で有名な酒造会社のお店に寄ってみました(時間の関係で酒蔵の見学などはできませんでした)。
ちょうど、帰り道の途中にあります。





せっかくの機会ですので、お店で何かを買おうと思い悩んでいましたが、ちょうど蔵元限定で今の時期にしか売っていない一品を見つけました。



それは、栗山町にゆかりがある栗山監督にちなんで作られた、リーグ優勝の記念ボトルです。

ラベルも、ファイターズではなく、栗山監督の名前になっています。
栗山町らしいですよね・・・


でも、ひょっとしてファイターズの文字は一切ありませんので、登録商標等の関係で使用できないのかもしれません。


帰りに、写真ではイマイチですが、非常にきれいな夕日を見ることができました。


思わず、車を止め、写真を撮ってしまいました。