このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/25

学園内教育連携会議 & 中庭の紅葉★

今日は18時から学園内教育連携会議がありました。
北星学園大学・北星学園大学短期大学部は、
学校法人北星学園に属し、
同じく同学園に属する
北星学園大学附属高等学校
北星学園女子中学高等学校
北星学園余市高等学校
とグループを成しています。

学園内教育連携会議は、4つの学校の担当者が一堂に介し、
学園内の教育連携に関して議論する場となっております。

今日も4つの学校間で、意見交換、情報交換が行われました。


さて、突然話しは変わりますが、現在、生協の食堂では、
「東海・北陸 うまいもん」キャンペーンが開催されています。


毎回、キャンペーンの時には、全てのメニューを制覇したいと目標を立てているのですが、今回のキャンペーン中、お昼時は出かける用事が非常に多く、メニューの消化があまり進んでおりません。
残念です・・・

今日は1つでも制覇したいと思い、まだ食べていなかった「金沢ソースカツカレー」を注文しました。
非常にボリューミーでしたが、とても美味しい一品でした。



また今日は、別のキャンペーン(?)「秋のおすすめ」の中のお奨め商品である「惣菜トリオ」も注文しました。





ところで今日、中庭を通りましたら、中庭の紅葉の木々が太陽に照らされ、非常にきれいな色で彩られていました。
最近、連続して、中庭の写真を掲載していますが、懲りずに今日も掲載します(笑)




太陽に照らされている様子が今一つ上手く写りませんでしたが、いろいろな色に彩られている様子はわかるかと思います。