このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/22

札幌地区父母懇談会

今日は、午後より札幌地区父母別懇談会(2回目)がありました。


父母別懇談会と言いますのは、希望する在学生のご父母の方々に大学にお越しいただき、大学の教育環境についてご説明するとともに、学科の教員と個別面談を行っていただくというものです。


個別面談会場


私も面談教員の一人として担当させていただきましたが、在学生の親御さんといろいろとお話しができ、とても勉強になりました。

特に面談のうちの2組は、ゼミ生の親御さんでしたので、とても有意義な面談であったかと思います。