このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/26

【明日から】 あつべつ食の文化祭

明日27日(木)と28日(金)の2日間、新さっぽろサンピアザ1階光の広場にて
「あつべつ食の文化祭2016」が開催されます。



この文化祭は、「あつべつ区民協議会」の「あつべつ食の文化祭実行員会」が主催して実施します。
区民協議会では昨年、「あつべつ食のパネル展(5月15日の日記でリポート)」を実施しましたが、さらにパワーアップして食の文化祭として実施することになりました。

昨年と同様の「パネル展」の他、食品の販売・試食、高校と企業のコラボ食品の販売、ホテルでのコラボメニュー企画もあります。

高校と企業のコラボ食品では、札幌東商業高校の他、北星学園大学附属高校も参加しています。
また、ホテルでコラボメニュー企画は、ホテルエミシア札幌さんと新さっぽろアークシティホテルさんでも提供されます。

 お時間がありましたら、是非、新さっぽろサンピアザ1階光の広場までお越しください。



ところで、今日の夜、政策評価委員会(事前学習会)がありましたので、先週に引き続き、栗山町に行って来ました。