このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/05

ペッパービーフ丼

今日は、ペッパービーフ丼の最終日でした。
3日、4日とお昼は学外に調査で出かけていたこともあって、今回の提供期間ではまだ食べていないのです。




ペッパービーフ丼の注文をするカウンターに、「ペッパービーフ丼組合せ Best3」の貼り紙がありました。
そして、現物も味噌汁以外(味噌汁はそのカウンターで注文すると出てきます)は、すぐそばに置いてありました。




せっかくの生協スタッフのお奨めですので、3つともトレイに取りました。


クーポン券もサービスでしっかり付いて来ました。

しかもこれだけ注文しても500円台です!