このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/04

生協売店ディスプレイ

今日、生協に行ってみますと、ハロウィンのディスプレイがありました。


今年、生協では、季節のイベントやキャンペーンなどの際、目を楽しませてもらえるディスプレイが度々登場します。


以前ほどのディスプレイではなく、ちょっとした工夫のワゴン売場ですが、和菓子バージョンが復活(?)していました。

今年、この日記から振り返ってみますと、以下のようなディスプレイがありました。

<生協ディスプレイ史>
「バリューセール」:6月8日の日記 → こちら
「和菓子まつり」:7月13日の日記 → こちら
「地○の歩き方」:8月22日の日記 → こちら


ところで、「きのとや×北星学園大学 オリジナルクッキー」のディスプレイも復活していました。


実はこのオリジナルクッキー、大学公式HPの9月21日のニュースでもお知らせされていましたが、まさにその当日の21日から、生協の売店やカフェで販売されました。

私も21日から出張で出かけましたので、その日にちょうどお土産によいと思い、7箱ほど買って行きましたが、先方でとても評判がとてもよく、持って行った私も大満足です。

 
このクッキーは、いつからかはっきりしませんが、あっという間にお店から姿を消してしまいました。実は、予想以上に売れ行きが良く、すぐになくなってしまったようです・・・
 
そして、再入荷され、ディスプレイが復活したようです。


21日、自分用に小さなパッケージを買ったのですが、実はタイミングがなく、まだ食べていません・・・