このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/23

【出願締切まであと4日】 2016年度授業最後の日

★  一般入学試験、センター利用入学試験(大学Ⅰ期/短期大学部)等の出願締切は27日(金)<消印有効>までです。


今日は、9月から始まった後期最後の授業日になります。
また、今日は学院の授業もありましたので、7講目まで授業がありました。




通常ですと、7講目は21:10までなのですが、5講目の授業の時に、受講生である学生からの試験に関する質問やゼミ生からの就活相談があったこともあり、少し遅れて始まりましたので、最後ということもありましたが、終了が結構遅くなってしまいました。

明日から試験期間となります。