このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/11

【広報誌】 間違い探し

本学には、学外への情報発信により地域などとの架け橋となることを目的として、「HOKUSEI@COM(ホクセイ・アット・コム)」という広報誌を発行しています。

そして、その「HOKUSEI@COM」には昨年8月に発行された前号から「まちがいさがしクイズ」コーナー企画が掲載されています。

「まちがいさがし」をすることにより、応募すると抽選で北星グッズ(たぶん・・・貴重な非売品です!)が当たります。

昨年12月25日に発行された「HOKUSEI@COM」には、以下のようなクイズが出されています(さすがに私は応募しませんが、前号からはまってしまっています・・・苦笑)。



大学公式HPからの転載


HOKUSEI@COM」には、こちらにアクセスすればご覧いただけます。
上記のクイズも出ていますので、皆さんも是非間違い(6ヶ所)を見つけ、応募してみてください!

偶然かもしれませんが、私でも1分程度で見つけられましたので、皆さんもすぐに見つけられると思います!