このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/08

町内会活動

今日は、私が住んでいる地区の町内会の「新春の集い」という行事があり、参加してきました。

その行事には、地元に住んでいる方の他、町連の役員、合同で行事などを行っている隣の町内会の方、区長を始めとした区役所の関係部署の皆さん、幼稚園長、小中学校長、郵便局、金融機関、地元選出の議員さんなど、多くの方々の参加の下、盛大に(?)行われました。

集いの中では、食事中のイベントとしてビンゴも行われ、私は何等賞であるかわかりませんが、もち米を当てることができました。



ちなみに1等賞はお米です(1等賞も何本かあったようですが、隣に座っていた方が当たっていました。)。
その他の賞品も(たぶん)醬油や洗剤、ごみ袋などで、生活上、役に立つものばかりで、町内会らしいビンゴであったと思います。