このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/17

冬季アジア大会ボランティア研修

今日の午前中、1時間程度でしたが、2月に実施される冬季アジア札幌大会のボランティアの活動内容別の研修会がコンベンションセンターであり、参加してきました。


私が担当するボランティアの活動内容について、具体的なお話しが聴けましたので、充実した研修会でした。


そして、ちょうど大学に戻る地下鉄の中で、アジア大会のチケットの広告を目にしました。


あと1ヶ月と少しで開幕します。


そして、お昼は学食で食べました。
最近は、お昼の時間帯に何かと業務と重なり、学食で食べる頻度が少なくなってしまいます。
そのため、フェアのメニューがなかなか食べられず、少し残念です・・・


今日はせっかくの機会ですので(笑)、フェアのメニューから選び、熊本ラーメンにしました。



煮卵も入っていて、とても美味しかったです・・・

今回は制覇したいと思っています!