このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/27

【本日・出願締切日】  新規の先輩VOICE

今日は、一般入学試験、センター利用入学試験等の出願の締切日です。
今日の消印有効ですので、もしお忘れの方がおりましたら、郵便局(夜間窓口のある郵便局)によっては、ギリギリ間に合いますので、大きな郵便局にお急ぎください。

まだ気が早いのですが、今後出願できる入試形態としましては、
センター利用入学試験・Ⅱ期(大学)があります。

出願期間:2017(平成29)年2月15日(水)~3月10日(金)消印有効
となっております。

この出願期間は、国公立大学の前期の合格発表(道内の大学の場合5日~8日)後にも出願が可能となっており、国公立を第1志望としてきた受験生を想定しています。

試験科目(配点)はⅠ期と異なりますので、詳細は入学試験要項をご覧ください。




ところで、今日1/27の受験生WebのNewsお知らせ欄に、「北星学園大学のキャンパスで輝く学生を動画で紹介するコンテンツ」である「先輩VOICE」に新規のコンテンツがUPされたことをお知らせするニュースが掲載されていました。



今回は、このブログでも紹介したことがあります東アジア留学生との国際交流プログラムであるEASCOMの動画が新規にUPされたようです。

本学の輝く学生の動画が見られますので、まだご覧になったことのない方は、是非一度ご覧ください。