このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/18

会議のトリプルヘッダー

今日の午前中、厚別区役所にて、あつべつ区民協議会の食を生かしたまちづくり交流の場の検討委員会がありました。

以前にこの日記(下記参照)でもお伝えしました「あつべつ食の文化祭(実行委員会により実施)」など食を生かしたまちづくり交流を今後どのように進めていくかについて、検討をしました。

○ 昨年の「食の文化祭2016」に関する日記
前 日 : 10月26日の日記
1日目 : 10月27日の日記
2日目 : 10月28日の日記
附属高コラボ商品特集 : 10月30日の日記




そして、午後は14時40分から教授会(×2種類)、その後は研究科委員会があり、トリプルヘッダー(実際には4回?)で会議を行いました。


ところで、今日も昼食は生協の学食に行くことができましたので、フェアを制覇すべく、フェアメニューから選んで食べました。



本当は味噌ヒレカツにしようと思いましたが、ちょうど売り切ったところで、今、揚げているところで少し時間がかかるとのことでしたので、
「肉野菜の黒胡椒炒め」と「チーズコロッケ」
の2種類を制覇しました。




今回のフェアのメニューでは、あと残すところ、あと1品です!