このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/30

ゼミ交流会

明日の予備日を残して、ほとんどの科目の試験は今日で終了となります。
私のゼミの学生も今日が試験の最終日であったようで、今日のゼミの交流会が開催されました。
 
今の時期は、現行のゼミ生である3・4年生の他、4月から正式なゼミ生となる2年生もおりますので3学年にわたって交流できるのは、この時期だけになります。
 
今日は、その他、多くのゼミの卒業生にも来ていただき、多世代にわたる(異業種)交流を実施しました。
 
会場も私が参加している異業種交流会のお店を使用しましたので、かなり柔軟に対応していただきました。
 
連絡先の交換などもしていたようで、今後ゼミの先輩は後輩のサポートをしてくれるようで、交流の輪が徐々に広がって欲しいと思っています。
 
 
ところで、今日のお昼は、坦々麺の他、チョコレートコロッケに目を奪われ、ついつい注文してしまいました。
 
 

 
 
味はチョコレート味ということで非常にわかりやすいとは思いますが、コロッケとりますと、なかなか味がどのような感じか想像つきにくいかもしれません。
 
でも・・・とても美味しかったですよ!


流石にソースや醤油はかけませんでしたが・・・