このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/25

【出願締切まであと2日】 相談&交流日

昨日の日記タイトルの「【出願締切まで○日】」までのカウントダウンですが、コピーをして1日減らすのを失念しておりました。
ここに記して訂正し、お詫び申し上げます。

本日は午前中は、卒業論文指導(相談)、午後からゼミ生の修学相談、大学院の進学相談が立て続けにありました。
そして夕方からは、出身校の異業種交流会もありました。

それぞれが思ったよりも長くなってしまい、次の人に少し待っていただいたり(大変申し訳なく思っております)もしていましたので、本当に大忙しの1日でした・・・
でも、充実していたので、疲れはあまり感じていないような気がします。


ところで、今日は昼食後に見かけた第1研究棟と第2研究棟の間の2階の渡り廊下で見かけ、飾られていた(?)芸術作品を写真でご紹介します。




ところで、一般入学試験、センター利用入学試験等の出願締切は、
27日(金)であと2日です。
消印有効ですが、本学受験をお考えの方は、お忘れのないようにお願いいたします。

もし疑問点があれば、本学入試課までお問い合わせください。