このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/24

【出願締切まであと3日】 今日から後期の定期試験

昨日で後期(=年度)の授業が終了し、今日から定期試験期間です。

今日のお昼に学食に行きますと、「試験に勝カレー」が数量限定でありました。


教員である私は、別に試験に勝(つ)必要はないのですが、数量限定ものがあると、食べずにはいられません(笑)


実際には「試験に勝カレー」と「野菜セット」、そして20円引きセールのとん汁を食べました。


とん汁は少し赤くし、美味しくいただくことができました。


午後は、3時半から大通で打ち合わせがありましたので、それに参加し、その後は市役所にやはり打ち合わせで寄らせていただきました。


市役所から、テレビ塔のライトアップをきれいに見ることができました。



また、市役所の建築物の柱には、冬季アジア大会の広告が掲載されていました。



赤レンガテラスのところの通りも、イルミネーションできれいにライトアップされていました。