このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/08/14

【ボラ】東北被災地訪問振り返り1

昨日、帰札後は、疲れて3回目の日記はアップできませんでした。

そのため、今日は昨日の振り返りで日記を書こうと思います。
 
昨日は結局、6時前に大学に着きました。


地下鉄の始発前でしたので、学生たちと反省会をしつつ時間を潰し、7時過ぎ、無事に自宅に戻ることができました。

当日(昨日)の夕方より、大学院時代の後輩が帰省で札幌に戻ってくるため、その歓迎会があり、参加しました。

その後輩は、今年の3月まで被災地復興支援で山田町に行っていましたので、復興計画の進捗状況のお話しを聴くという会でした。

ちょうど今週の火曜日に山田町に訪問しましたので、タイミングが良すぎる後輩との再開に驚いています。