このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/08/10

【ボランティア関係】東北被災地訪問1日目

今日は、本来であれば「柏の葉(学会)出張ー2」で日記を書こうと思っていました。
しかし、写真の整理が間に合いませんでしたので、リアルタイムの行動について書きたいと思います。

実は、今日から3泊4日の日程で、東北被災地を訪問します。

北星の第1回目の東北被災地炊き出しボランティアでご支援いただいたことがご縁で、風月株式会社のニ神社長様にご一緒させていただいております(なお、今回の訪問に関しましても多大な風月様にご支援をいただいております)。

訪問先も炊き出しボランティアでご縁があった方・場所を中心に訪ね歩くことになります。

なお、今回の訪問に関しましても多大なご支援をいただいております(心より感謝申し上げます)。

ところで、ちょうど今、函館フェリーターミナルから青森行のフェリーに乗船したところです。



ちなみに食事は、途中にあったラッキーピエロの峠下総本店で食べました。


ちょっと遅い食事でしたが、とても美味しかったので、大満足です!

青森には、3時40分着予定です。
到着後、南三陸町に向けて出発します。