このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/08/25

忙しかった1日

今日は、連続してスケジュールが入っていて、非常に忙しい1日でした。

昨日は、日記でもお伝えしましたように、旭川で入試関連の仕事があり、終了後に進学相談会に顔を出しました。

そして今日は、午前中に大学で、やはり入試関連の業務がありましたので、朝6時発のスーパーカムイ4号に乗り、札幌に戻ってきました。




自由席でしたが朝早くの列車でしたので、非常に空いていてノートパソコンでちょっとした一仕事もすることができました。

大学に帰ってから、午前中は入試関連業務、午後は札幌市役所で会議がありました。
また夕方18時から大学で別の会議があり、20時過ぎにようやく帰途につくことができました。


ところで、大谷地駅⇔大通駅、大谷地駅からの自宅までの帰り道に北星の広告を見つけることができました。


大通の定期券売場付近です。
定期券を更新するときには、かならず目に入りそうな気がします(笑)



ドア上には帯状の横に細長い広告がありました。
これは、大学全般としての広告のようです。




ドアの左横上の広告部分には、社会福祉学部で主催の公開講座の広告がありました。
テーマは「現代社会を生きる心理学-健康と病気・障害の観点から」です。
9月25日から10月30日まで、全6回にわたって開催されます。




北星の広告の後ろには、8月28日(金)に札幌(札幌パークホテル)で開催される進学相談会の広告もありました。

第3回も皆さんのお越しをお待ち申し上げております。