このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/08/24

【感謝】 進学相談会 in 旭川


今日、朝にもご案内しましたが、旭川で進学相談会がありました。

まったくの偶然ですが、私は旭川出張で他の入試関連業務がありましたので、その業務が終わって途中から進学相談会に顔を出させていただきました。






旭川地区の皆さん、多数の皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。

明日は北見市で進学相談会がありますので、よろしくお願いいたします。