このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/03/02

手続締切日 & 会議日 & 学部送別会

今日は、昨日の日記でもお知らせしましたように、一般入学試験及び大学入試センター試験利用入学試験(大学Ⅰ期&短期大学部)の合格者の手続締切日でした。

手続をしていただいた合格した皆さん、本学を選択していただき、ありがとうございました。

手続をしていただいた皆さんの中には、本学に実際に入学しない方も含まれているかとは思いますが、現時点で本学を選んでいやだいたことに感謝申し上げます。


ところで、水曜日は基本的に本学の会議曜日ですが、今日は教授会(卒業判定)、大学院研究会委員会、大学院シラバス点検委員会、経済学部FD(Faculty Development/大学教員による授業内容・方法の改善)が行われました。


昼間の新さっぽろ資料写真



また夜は、経済学部で今年度、大学を退職される先生方の送別会が新さっぽろで開催されました。
退職の理由は様々ですが、1年間もしくはそれ以上、ご一緒に同僚として本学で教育をやられていたに去られるのは、非常に寂しい気がいたします。