このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/03/24

【新幹線開通まであと2日】 2つの会議と1つの打ち合わせ

今日は、朝から夜まで忙しい1日でした。

午前中は、入試関係のイベントの打ち合わせ(撮影と取材/詳細は後日、お知らせいたします)があり、午後は13時半からあつべつ区民協議会全体会議、18時半から栗山町政策評価委員会に出席しました。
午後の会議はいずれも今年度最後の会議となりました。






会議が重なり、多少疲れましたが、いずれの会議、打ち合わせともに、非常に充実し、前向きで楽しい議論・話しあいができましたので、全く苦にはなりませんでした。


北海道新幹線開通まで、あと2日でです。