このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/03/08

有志の同好会によるボーリング大会

今日は、午後2時40分から会議(委員会)がありました。

そして夕方、教職員有志によるボーリング同好会によるボーリング大会がありました。


写真では、北星学園大学様となっていますが、大学(全体)として参加したわけではありません。
教職員の有志による同好会で任意に参加しています。

なかには家族で参加している方もおりました。



私としては、数年ぶりにも及ぶボーリングでした。
単なる言い訳にしか過ぎませんが、ここのところイベントが連続してあり、疲れが溜まっていたせいかスコアは非常に悪く、特に2ゲーム目はこれまでで一番悪かったのではないかと思う位の成績でした。
次は、身体の調子を整えてからリベンジしたいと思っています(笑)
スコアはきかないでください!

でも、参加者の皆んなで楽しめたので、とても良かったと思っています。