このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/03/17

【明日】 大学入試センター試験利用入学試験の合格発表

大学公式HP「受験生Web」の3/17のNewsでも紹介されていましたが、
明日18日(金)10時に、大学入試センター試験利用入学試験の合格発表が行われます。

大学校舎内(C館)での合格発表の他、合格者本人への合格通知書によって発表が行われます。

なお、補完的にホームページによる合格者受験番号の発表も行われます。


ところで、今日は午後にJR札幌駅近辺で、学会の打ち合わせの会議がありました。



また夜は、同じくJR札幌駅の近くのお店で、入試課長のYさんと一緒に、私のゼミの卒業生で南三陸町出身のYくんと久しぶりに食事会&飲み会をしました。

私がYくんと逢うのは、ほぼ1年ぶりだと思いますが、元気で働いているようで、嬉しく思っています。


ところで、JR札幌駅近辺では、3月26日に開業する新幹線の様々なディスプレイがありました。




北海道新幹線開通まであと9日で、ついに1桁の日数をなりました。