このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/03/31

【初日】 オリエンテーションが始まりました。

新年度は明日からですが、新入生を除く、在学生の新2・3年生は、今日がオリエンテーションのスタートです。

今日は、各学科に2・3年次を対象に「履修の仕方」等のオリエンテーションがありました。

オリエンテーション日程は → こちら(PDF形式/公式HPのCGW<キャンパス・ガイド・ウェブ>参照)


何年か前より、本学で学生は、個人のポータルサイトを通じて履修登録などをします。

所定の単位は、4年間で取得すればよいのですが、早めに計画立てて、単位を取るようにしてもらいたいものです。



ところで明日から、学内の他の課もそうですが、入試課では人事異動に伴い、新体制となります。

私事で恐縮ですが・・・ Y課長さん、入試センター委員時代を含めますと、3年間大変お世話になり、ありがとうございました。
(学内ではありますが・・・)新しい職場でのさらなる活躍をお祈りしております。



今日は比較的暖かく、過ごしやすい1日でした。