このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/04/14

【最終日】 履修登録期間

今年度の授業は先週から開始しましたが、1週間経過し、今日で全ての曜日の第1回目の授業が終わったことになります。
履修(受講科目&時間割)を確定する前に、1週間、授業をお試しで受けることができますが、その期間も終え、今日が履修登録期間の最終日となります。


デジタルサイネージに履修登録の確定をするようにとの告知をしたサインが表示されていました。
サイン表示にありますように「確定」ボタンを押すまでは、編集(修正)可能となっていますので、確定状態になっていません。
そこで、最終的に「確定」ボタンを押しての終了となります。



ところで、今日に昼休みは、「アカペラサークルぽらりす.」が歌の披露をしていました。
火曜日のお昼休みもやっていたようですが、ゼミの打ち合わせがありましたため、撮影に間に合わず、今日、再び遭遇することができて良かったです。



ゆるきゃら(?)も、ボードを持ってPRしていました。


「ぽらりす.」の部員は、素晴らしいハーモニーを奏でておりました。
人だかりができ、聴いている人は手拍子するなど、とても盛り上がっていました。