このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/04/23

【東北応援イベント】1日目終了しました

本日、会場までにお越しいただいた方、誠にありがとうございました。

お陰さまで、売り切れ商品もあり、成功裏に1日目を終了することができました。

本日、売り切れとなりましたのは、
・ 菅徳助味噌
・ にんにくみそ
・ 鯨の缶詰
です。

また先日もお知らせいたしましたが、今年は三陸わかめの入荷が不漁のため、
ありませんでした。
昨年購入された方で、今年も購入したいと何人もの方にお越しいただきました。
謹んでお詫び申し上げます。

※昨年の画像です。

明日もサンピアザでイベントを実施します。
明日もよろしくお願いいたします。

品切れとはまだなっていませんが、残り僅かの商品もございますので、早めにお越しいただければよろしいかと思います。

よろしくお願い申し上げます。


ところで、明日14時から、同じく光の広場で吹奏楽部の演奏会も開催されます。