このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/04/25

テレビCM撮影場所を訪ねて

今日、キャンパス内のC館の壁面のところで、今年度にテレビで使用されるCMの撮影が行われました。
CM撮影時は、写真撮影ができませんでしたので、終了後、時間のあるときに撮影場所を訪ねてみました。


テレビCMの撮影場所


CM撮影の様子は、大学公式HPの今日(4/25)付けの新着情報で紹介されていますので、そちらをご覧ください。
どのようなテレビCMになるかは、放映される6月中旬まで、楽しみにお待ちください。


ところで今日、CM撮影を見学させてもらった後、中庭の桜の木の開花のことが気になってしまいました。
ニュースでは、今日が札幌の開花と予想されていました。

 


 よく見ますと、もうすぐ開花しそうなつぼみもありますが、北星の桜の開花はもう少しかかりそうです。
札幌の標準木はどうだったのでしょうか?