このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/04/08

今日から授業

今日から授業開始です。


午前中は、あまり天気も良くなく、肌寒い天気でしたが、多くの学生が教室に向かって中庭を歩いており、学内が活気づき始めた1日でした。


ところで、前期授業日初日の今日、お昼休みにチアダンス部STARRYS(スターリーズ)によるダンスの披露がありました。



4曲ほどのダンスが披露されましたが、昨年度の全国大会で踊ったダンスも披露されました。

昼休みはまだ肌寒い状況でしたが、熱い踊りが披露されていました。


また後半は、一昨日に引き続き、演舞同好会によるよさこいソーランの踊りも披露されていました。