このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/04/06

演舞同好会(よさこいチーム)による演舞のお披露目

今日の昼休み、中庭のメモリアルステージにて、YOSAKOIチームである演舞同好会による演舞のお披露目がありました。


新入生勧誘を兼ねた演舞の披露です。

演舞同好会は昨年6月に開催された第24回YOSAKOIソーラン祭りにおいて、井原水産&北星学園チームが優秀賞に輝きました。

今年は、25回目を迎え、4半世紀経った歴史的な大会を迎えるようですが、大賞を目指して頑張って欲しいと思っています。


ところで今日は、新年度になって初めての教授会(教授だけでなく、各学部に所属する全ての先生が対象です)、ならびに(私の所属する学科の)学科会議が開催されました。

また、勤続30周年、20周年、10周年を迎えた教職員を対象とした永年勤続表彰式もチャペルにて行われました。