このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/04/05

今日は入学式!

今日、4月5日は、北星学園大学・北星学園大学短期大学部、北星学園大学大学院の入学式があります。
場所はニトリ文化ホールで、13時から執り行われます。


今日は朝から快晴で、大学からの眺めも最高でした。



写真ではわかりにくいのですが、今日はJRタワーもはっきりと認識できます。



入学式の模様は、後ほど、機会があればまたリポートします。



ところで、北星のセンター棟にあるカフェでは、昨日からサンドイッチも扱っているという噂を耳にし、今日、買いに行ってみました。



いずれも美味しそうなものばかりでしたが、学生に人気のあるとお奨めされたデニッシュサンドを美味しいコーヒーとともにいただきました。



あまりにも美味しそうでしたので、少し多めに購入し、普段お世話になっている入試課にも差し入れさせていただきました。

これから、会場に向かいます。