このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/04/24

【東北応援イベント】 2日間、ありがとうございました

本日、2日間にわたって開催いたしました東北被災地応援イベント「がんばっぺ!東北」が無事に終了することができました。
仕入れました被災企業の商品は、売り切れ商品が結構出るなど、多くの方のご協力を賜ることができました。
ゼミ(生)を代表して、心よりお礼申し上げます。




仮の集計は本日、行いましたが、在庫などを含めて、今後収支を計算したいと思います。
収支は後日、ご報告いたします。

また、お預かりした募金につきましては、募金箱に示していたように、熊本地震による被災地にお届けいたしますが、届け先につきましては、この日記等で皆様にご報告したいと思います。
届け先は、担当のゼミ生が候補を複数ピックアップしていますが、ゼミ生同士で相談して、ご協力いただいた皆さんの想いをお伝えできるようなところを選びたいと思います。


ところで、本日14時から本学吹奏楽部のコンサートが行われました。



非常に多くの方に聴きに来ていただき、大盛況のうちに終えることができました。

お越しいただいた方に感謝申し上げます。