このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/06/01

A館エントランスの全貌が明らかに!

今日、大学に行ってみますと、これまで工事中のためB館の窓などから覗き見ることしかできなかったA館エントランスですが、工事用フェンスや壁が撤去され、エントランスの全貌が明らかになりました。

 


表から見たエントランスです
立派な庇(ひさし)が見えます





中側から見たエントランスです
かなり広いスペースで、素晴らしいエントランスになりました


担当の課長さんにお聞きしましたところ、今月25日頃には使用できるようになるようです。
従いまして、27日(土)のキャンパス説明会には高校生の皆さんも使用できますので、C館エントランスのホワイエとともに、素晴らしいエントランスを利用してみてください!






ところで今日は、センター棟の屋上も工事(作業)をしていました。
雨漏り防止や補強のためのコーティング作業だと思いますが、
上の写真が午前中で、下の写真が夕方です。
半日で作業は終了(?)したようです。



陽だまりロードへの坂道は、屋根付きの歩道の支柱の基礎工事をしていました。