このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/06/16

【祝!優秀賞】YOSAKOIソーラン祭り

先週末は、東京出張で、非常に残念ながら見に行けませんでしたので、日記に書くのが遅くなってしまいました。


10日(水)に「学生ソーラン」で幕開けした

「2015年第24回YOSAKOIソーラン祭り」

が14日(日)に閉幕をしました。


本学、北星学園大学・北星学園大学短期大学部の学生が参加する

「井原水産&北星学園」

は、大賞(YOSAKOIソーラン大賞)、準大賞(準YOSAKOIソーラン大賞)は惜しくも逃してしまいましたが、見事・・・
ファイナル審査に進出し、「優秀賞」に輝くことができました。


北星学園の一教員として、応援いただいていた皆さまには、心よりお礼申し上げます。
また、演舞を披露した学生メンバーの皆さんには賛辞を贈りたいと思います。
お疲れさまでした・・・



★ YOSAKOIソーラン祭りの公式ホームページの審査結果は → こちら

★ 本学公式ホームページの新着トピックスのお知らせは → こちら
  なお後日、演舞の様子は、ホームページにて公開されるとのことです。
  残念ながら、私は写真を1枚も持っておりません・・・(悲)


しかし、写真がないのも寂しいので・・・
以前、中庭で演舞を披露した時の写真(4/8に掲載した写真とは別のカットの写真です)