このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/12/11

【合格発表】 公募制推薦入試・自己推薦入試

今日は、公募制推薦入試(大学)と自己推薦入試(短期大学部)の合格発表がありました。



合格発表の掲示がなされたボードの移動中です。




 受験生や受験生のお家族の皆様は、待ちわびていたようです。





お待ちいただいていた方が多く、早速人だかりができていました。



 記念に自分の受験番号を撮影している人も結構いました。


合格された皆さん、おめでとうございます!
4月から、このキャンパスにて、ご一緒に学びましょう!



ところで今日は、「北星学園ジョイントコンサート」もありました。

今日は少し日記が長くなってしまいましたので、ジョイントコンサートについては、明日以降にお伝えすることにいたします。

今日の日記の話題として期待していた方、申し訳ございませんでした。

次の機会をお楽しみになさってください!