このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/12/03

【お知らせ】 北星学園 クリスマス ジョイントコンサート

クリスマスイベントのお知らせです。

来週12月11日(金)に、
北星学園 クリスマス ジョイント コンサート
を開催します。


学校法人北星学園には、

北星学園大学・北星学園大学短期大学部 の他、
北星学園女子中学高等学校
北星学園大学附属高等学校
北星学園余市高等学校

がありますが、
今回初めての試みとして、グループ内学校共同でクリスマスジョイントコンサートを行います。


開催概要は以下の通りです。

 日時 : 12月11日(金) 18:10~
 場所 : 北星学園大学C館50周年記念ホール
 演奏 : 北星学園大学 吹奏楽部、
(予定)  北星学園女子中学高等学校 吹奏楽部、
      北星学園大学附属高等学校 吹奏楽部、
      北星学園大学附属高等学校 情報処理部、
      北星学園余市高等学校・ゴスペルチーム 
入場無料・申込不要




普段、それぞれ学校の吹奏楽部等は、それぞれいろいろな演奏会等で活躍していますが、今回はそれらが一堂に会し、全ての演奏を楽しむことができますので、皆さんお誘いあわせの上、ご来場くださいますようよろしくお願いいたします。




さて、今日は午前中に学会の打ち合わせ、午後にあつべつ区民協議会(全体会議)、夕方に入試関係の打ち合わせと、会議・打ち合わせがトリプルヘッダーでありました。


あつべつ区民協議会で、私は運営委員長を仰せつかっておりますので、司会進行を務めさせていただきました。


また、今回は全体会議でしたが、会議の中では一部の時間を使用して、テーブルごとに各検討委員会(区民協議会の中に4つの検討委員会があります)も行われました。


ところで今日は、カバードウォークが閉鎖されていました。
どうやら冬の風雪対策で、網状のカーテンを設置しているようです。


写真の右側は全て設置されていますが、左側はまだ半分程度の設置状況のようです。

少し拡大すると次の写真となります。


まだ左側・陽だまりロード側は、半分くらいの設置状況のようです。