このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/12/09

栗山町政策評価委員会

今日は、18時半より、第6回栗山町政策評価委員会がありました。
しかし、私は大学において行われた教授会等の会議が長引き、この会議には間に合いませんでした。
今回は最後の委員会になり、総合評価(まとめ)及び報告書の内容確認を行い、町長報告・懇談が行われました。

そして今日は、委員会だけでなく、お疲れ様会(懇親会&反省会)も開かれました。

ところで、私は、札幌在住ですので、今日だけは栗山町に宿泊します。



宿泊先には、非常に泉質の良い温泉があります。

栗山に宿泊する時、いつもここの温泉を楽しみにしています!