このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/12/01

大きなクリスマスツリー点灯式

今日、18:00~18:20にB館玄関及び玄関前にて、大きなクリスマスツリーの点灯式がありました。

ミューズ(SMC学生会)の司会進行により、チャペル・クワイア、NSBC(ゴスペル・クワイア)のうたが披露され、学長の挨拶がありました。
※SMC:スミス・ミッションセンター

そしてその後、カウントダウンがあり、点灯されました。

今日は、この点灯式にあわせて、小学生を対象としたイベントもありましたので、近所の小学生の皆さんもたくさん会場にいらしていました。
ツリーが点灯すると、小学生がツリーの周りをはしゃぎ回っていました。



チャペルの入口方面から撮影していますので、後ろにC館が見えます。



ツリーを少しだけアップにした写真です。



きらきらした部分をアップにしてみました。
ちょうど後ろが、C館1階、合格発表の掲示板のある場所です。



この写真は、点灯式前に撮影したクリスマスツリーの写真です。

写真で見るよりもきれいに点灯していますので(個人的感想)、機会があれば、是非見にいらしてください。