このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/12/20

経済法学科・学科イベント 「第6回 大学対抗法律討論会」

大学公式HPの12月17日の新着情報にも掲載されていましたが、
昨日12月19日(土)に
経済法学科の学科イベント「第6回 大学対抗法律討論会」が開催され
足立ゼミ、長屋ゼミ(北星openチームを含む)が参加しました。

可能であれば、私も見学したかったのですが、
この日記をご覧いただいた方はお分かりのとおり、
昨日は、東京出張から帰札し、学会、ワークショップ(委員会)と出席しましたので
残念ながら見学の時間はありませんでした。

当日の様子や結果等については、
経済法学科HPの「経法☆What's New」をご覧ください。


経済法学科HP 「経法☆What's New」より


参加された学生の皆さんは、準備でかなり大変だったと推察します。
大変お疲れさまでした・・・
(指導教員の先生方も大変お疲れさまでした。)