このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/15

【お知らせ】 進学相談会 & キャンパス説明会

6月12日の日記でもお知らせいたしましたが、
明日16日(木)は帯広で進学相談会があります。

時間 : 15:30~18:15
場所 : ホテル日航ノースランド帯広

以上のような要領となっております。

十勝地方、及び周辺地域の高校生の皆さん、もしよろしければ会場の北星ブースまでお越しください!
私も担当者として、会場で皆様のお越しをお待ち申し上げております。

また帯広の他、今週は・・・
16日(木) 江差 15:45~17:45 ホテルニューえさし
17日(金) むつ 15:30~18:00 むつ来さまい館
        釧路 15:30~18:15 釧路センチュリーキャッスルホテル 
18日(土) 東京 13:00~18:00 サンシャインシティ
で予定されています。
詳しくは、受験生Web入試カレンダーをご覧ください。


ところで本日、受験生Web6月15日のNewsお知らせにて、
6月25日(土)に開催される
第1回キャンパス説明会の中で実施される
各学科の模擬講義テーマ
公開されました。



どの学科の講義も、北星らしく、面白く興味深い講義だと思いますし、
その学科の学習内容の一端に触れることができると思います。
是非、受講してみてください!

どの学科の講義に出るか悩んだ人は、同じ講義テーマにはなりませんが
第2回、第3回のキャンパス説明会と、3回計画で考えても良いかもしれません(笑)