このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/08

生協ディスプレイ & 修論構想発表会

6月3日の日記に、生協の売店でバリューセール(キャンペーン)のディスプレイ制作中のところに遭遇した話題に触れましたが、本日そこに行ってみると、ディスプレイが大きくパワーアップしていました。


かなり目立つディスプレイ(POP?)ですので、売上効果が見込めるかもしれません。

大人買いはまだしていませんが、つい対象商品を3品ほど買ってしまいました・・・


ところで、今日は14:40から大学院経済学研究科の修士論文構想発表会があり、参加しました。



発表を聴いておりますと、テーマは非常に興味深く、研究的に面白い論文になりそうです。


また夕方18時半から、札幌市の地域コミュニティ検討委員会がありました。



今日は、報告書作成に向けての骨子づくりで、今日も示唆に富む様々な意見やアイディア、先進事例や経験事例が紹介されました。

次回の第6回が最終の委員会となります。