このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/09

YOSAKOIソーラン祭り・演舞 あつこい会場

6月7日の日記でも触れましたが、6月12日(日)に「新さっぽろ あつこい会場」にて、『井原水産&北星学園』チームによる演舞の披露があります。

予定としては、10:44頃とのことです。

あつこい会場は、地下鉄新さっぽろ駅1番出口の後ろ側に広がる「ふれあい広場あつべつ」を会場としています。

地下鉄新さっぽろ駅の構内の柱には、大きなサインが設置されていました。



「新さっぽろ あつこい(会場)」は、地域の人たちにより、運営されています。


ところで今日、センター棟の国際交流ラウンジでは、インドネシア語の勉強会がありました。


普段、あまり触れることのない言語であり、非常に興味がありましたので、少し覗きたかったのですが、昼休みはちょっとした業務があり、覗きに行くことができませんでした。


最後に・・・
生協のディスプレイについて再度触れます。
昨日掲載した写真は、学生が多く写ってしまうこともあって、あまり大きく写さなかったのですが、改めて見てみますと、全体像が写っていないことに気付きました。


そこで、今日は全体を写した写真画像を皆さんにお届けします。
かなり目立つPOPサインとなっています。

このディスプレイに圧倒され、今日もキャンペーン対象商品を複数買ってしまいました・・・