このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/06/16

進学相談会 in 帯広

今日は、昨日の日記でも触れましたように、帯広で進学相談会があり、担当者であった私も会場に行って来ました。
 


今日は入試課のKさんとコンビを組ませていただきました。

北星ブースに来ていただいた高校生の皆さんには、非常に熱心に質問・相談をしていただきました。
十分にお答えできたかどうか少し不安に思っていますが、もしさらなる質問がありましたら、またの機会の進学相談会にいらしてください。

また、キャンパス説明会
第1回 6/25
第2回  8/6
第3回 9/24
の日程で開催されますので、是非、機会がありましたらキャンパスまでいらしてください。


ところで、JR帯広駅で北星の広告を見つけました。



札幌以外の地で、北星の広告を見ますと・・・何かホッとした気持ちになります。


ところで、せっかくの帯広出張ですので、お昼はB店の豚丼をいただきました。



また、非常に慌ただしかったのですが、帰りの列車までの間、お昼は豚丼でしたので、夕食はやはり帯広で有名なI店のカレーをいただきました。


 豚丼もカレーも非常に美味しかったです。


ところで、今日はせっかくのチャンスですので、少し早めに帯広入りをし、異業種交流、研究・分析の関係で2人の企業家の方たちと会わせていただきました。

企業家の方たちとのお話し、進学相談会と、充実した帯広出張でした。